My respect

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2017/09/13 10:14  

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです
なかなか更新できずにいました

朝・晩は涼しくなってきましたが
お昼間はまだまだ暑いみるく地方

みるく、夏バテのようです
ここ3日ほどはお散歩を休んで様子を
見ていました。

水分を摂ってもらいたくて
ささみやゆで汁・茹で野菜や
大好きなサツマイモを小さく切って
ご飯入れて雑炊にしたり、小麦粉を練って
おうどんにしてみました。

すると・・・大喜び
(みるくちゃん食欲ないはずですが・・・

毎食完食してくれて
今日から少しずつですがお散歩を開始
することができました

みるくちゃん、元気になって良かった

そろそろいつものご飯を食べようね

いつものみるくご飯は、フード+茹で野菜
にささみやゆで汁をいれたり
赤みのお肉や鮭を焼いてトッピングしてます

みるく・・・フードのみは食べてくれないんです

少し手間がかかりますが、私が作ったご飯を
おいしそうに食べてくれるみるくを見ていると
嬉しくて幸せだなって思います

これからも美味しく食べてもらえるよう
頑張ります

画像


画像


画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みー様
こんにちは
まだまだ残暑厳しいですね・・・
今年の夏も暑かったので
人間でも辛いし
スマートな、みるくちゃんはもっとこたえますよね・・・
でも元気になって良かったです
みー様お手製のご飯は
一番なのですね
ゆの
2017/09/13 12:52
ゆのさんへ
こんにちは!
いつもたくさんのお気持ち玉と
コメントをありがとうございます
ご心配をおかけしました

私が起きた時には何度か吐いたあとがあり
その後も何も口にせず横になったまま・・
病院もお休みでしたので心配でした
元気になってくれて良かったです

ワンちゃんは食べてはいけないものが
ありますから難しいのですが、
みるくは喜んで食べてくれるので
そのお顔を見ていると幸せな気持ちに
なります







みー
2017/09/13 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文






神戸市 垂水区 中川接骨院。 肩凝 腰痛 捻挫 挫傷 予約制…。

Happy Life shopping
お久しぶりです My respect/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる